異世界魔王

アニメを見ながら、俺は少し泣いてしまいました。
========

魔族を撃退したディアヴロたちは祝賀会に招待されている。

何もできなかったホルンは居づらくなり、密かに会場から抜け出した。

不良3人組に絡まれ暴行を受けていたホルン。

ディアヴロは不良を倒し、傷ついたホルンを背負い歩いている。


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術#5 BS-TBS

ホルン(H)「うち、何も役に立たなかったっす。だから、あそこにいちゃいけないと思って・・・」

ディアヴロ(D)「誰かが出て行けと言ったのか?」

H「いえ・・・」

D「ならば貴様が出て行きたいのか?」

H「そんなことないっす。うちはみんなと・・・」

D「誰も貴様に出て行けとは言ってない。貴様は出て行きたいと思っていない。ならば、出て行く必要はない。どこか間違っているか?」

H「間違ってないっす。うちはみんなと一緒にいたいっす」

D「ならば、好きなだけ一緒にいればよい。」

H「はい」(泣いている)

D「なんだ、泣いているのか?」

H「泣いてないっす」

D「泣いているだろ?」

H「泣いてないっす」