買い物

ホットサンドプレート を買いました。

Amazonでホットサンドプレート を買いました。 使ってみたらいい感じに焼けたので、つい食べ過ぎてしまいました。 購入時は1618円でしたが、今見たら2500円に値上げされています。BUNDOK ホット サンド プレート BD-901 フッ素樹脂加工 キャンプBUNDOK(バン…

Nintendo Switch を買いました。

コロナ禍でゴールデンウイークは どこにも行かないし、誰も来ないし、暇なので 任天堂 スイッチ 本体を買いました。 コジマで32970円 優待券4000円分を使って支払額は28970円 箱が保証書になってるので捨てちゃいけないって店の人が言ってた。 ソフトは 「ゼ…

アルペン・優待券

アルペンから優待券が届きました! 2000円分です。 アルペン 株価 は 2287円 https://www.nikkei.com/nkd/company/?scode=3028 6月優待・12月優待 コロナバーゲンで購入。 会長が事件を起こしましたが、株価には影響なかったようです。 スポーツデポでラ…

ぶんぶんチョッパー

「家事ヤロウ」で 北川景子さんが「これほしいっ!!」 って言ってたので俺も買ってみました。素晴らしいです。 電力不要、引っ張るだけで 玉ねぎみじん切りが簡単にできました。 K&A みじん切り器 ふたも洗える ぶんぶんチョッパー ホワイト BBC-01メディア…

ボーナスでオーブンレンジを買いました。

2008年に買った電子レンジが壊れたので H君の車に乗せてもらって、ヤマダ電機に行きました。 パナソニック 電子レンジ オーブンレンジ NE-FS300-Wパナソニック オーブンレンジ 23L コンパクトモデル フラットテーブル 遠赤ヒーター 蒸気センサー ホワイト N…

「地球の歩き方」を一気に5冊買いました。

「地球の歩き方」がコロナ禍で売れなくなって 学研に譲渡されるというニュースを見て、俺は ジュンク堂に行ってマイナーな国の本を買いこんだ。 もう発行されず、絶版になるんじゃないかと思ってね。 電子書籍は残るだろうが、俺は本に書き込んだりするのが…

ヨドバシ.comを使ってみた。

ソフトバンクのACアダプタ「TSCS01」(東芝)が壊れた。 アマゾンで検索したが古すぎて売ってない。調べたところ 「ZTDAA1」(シャープ)(1200円)で代用できることが分かった。 アマゾンは2000円未満では送料がかかる。 ヨドバシ.comは送料無料ってどっ…

B's 動画レコーダー 6を買いました。

ビックカメラの優待券の期限が迫ってきたので コジマで消化してきました。 セミナーなんかを録画してDVD作成できるようです。B's 動画レコーダー 6+DVDビデオ(最新)|Win対応発売日: 2019/10/04メディア: CD-ROMB's 動画レコーダー 6+DVDビデオ 5390円

衝動買い:Brain Sleep Pillow

今朝「モーニングプラス」で紹介されていた 「Brain Sleep Pillow(ブレインスリープピロー)」を衝動的に発注しました。 https://www.zzz-land.com/shop/g/gBS018S1/ Brain Sleep Pillow 33000円 公式ページで買い物かごに入れるとアマゾンと連携します。1…

GT-2000 8

ランニングシューズ を買いました。 スポーツデポで14800円 ギフト券7000円を使って支払いは7800円 あとからAmazonで値段を見たら9816円でした。 スポーツデポはどえらい高いな。というか定価で値引きなし。[アシックス] ランニングシューズ GT-2000 8 メン…

スーツケースを買いました。

3月末 関西空港 沖縄行きの搭乗を待っていた俺は ANAから放送で呼び出された。預けたスーツケースの車輪が外れた、というのだ。 見てみるとひどく壊れていた。修理して返すとのことで、 かわりのスーツケースを借りて帰宅した。後日、連絡があり 「修復不可…

ランニングキャップを買いました。

スポーツクラブがコロナ禍で休館 公園でジョギングを始めたので、Amazonで帽子を買いました。[アシックス] ランニングウエア ランニングニットキャップ 3013A159 [男女兼用] ソフトグレー 日本 L (日本サイズL相当)発売日: 2019/12/10メディア: ウェア&シュ…

ヨガマットを買いました。

コロナ禍で スポーツクラブが当分閉鎖されることになり 家で筋トレすべく、ヨガマットを買いました。 録画した「みんなで筋肉体操」を見ながら筋トレする予定です。adidas(アディダス) ヨガ&ストレッチ フィットネスマット ADMT-11014GR 7mm - グレー ADMT-1…

ポケトークを買いました。

一昨日、俺は薬局で 英語も日本語もできない中国人に渡薬することとなった。 そこで薬局が買ったポケトークを初めて試してみたところ、 簡単に会話が成立してしまったのには驚いた。 なので俺は、自分用にポケトークを買うことにしたのである。【公式】POCKE…

OFFの木曜日

天気はサイコー。 きょう俺は仕事を休んでいる。8:45発 琉球バス[26]宜野湾空港線に乗る。 58号線は渋滞なく30分で浦添のパルコに到着。 パルコ前の海、遠浅だね。 目的の「マイまくら」はまだ開店していない。 9時から開いているベーカリーカフェ「リトル…

パジャマを買いました。

無印良品 でパジャマ を買いました。 脇に縫い目のない パジャマ 税込3990円 https://www.muji.com/jp/pajamas/ 着心地が良いのでおすすめします。

パナソニック ブルーレイレコーダー 買いました

昨年買ったSONYのレコーダーの騒音が気になるので 新しいのをアマゾンに発注しました。 パナソニック 1TB 3チューナー ブルーレイレコーダー 4Kアップコンバート対応 おうちクラウドDIGA DMR-BRT1060 39394円パナソニック 1TB 3チューナー ブルーレイレコー…

電動アシスト自転車買いました

https://www.aeonbike.jp/products/2362 パナソニック SW イオン限定 20型 変速なし 78494円(税込) イオンのサイクルショップに行って イオン5%割引券、ワオンカード、株主優待カードが使えるか 聞きに行ったら、全部使えて、 さらに今なら10%引きで…

リモコン

7年前に買ったBDレコーダー DBR-Z110 のリモコンが壊れた。 (320GBから1TBへの換装に成功) winflike という会社の 代替品1699円をamazonへ注文、 たった2日で届いて、すぐに使えてうれしいです。winflike 代替リモコン SE-R0428 SE-R0389 SE-R0415 SE-R0…

諏訪田製作所 つめ切り

これは素晴らしいです! 切った後が滑らかで、やすりが要らないです!!諏訪田製作所(新潟三条) つめ切り クラシックLSUWADA スワダ つめ切り(ネイルニッパー) クラシックL出版社/メーカー: 諏訪田製作所メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 2人 クリック:…

スーパーセキュリティZERO

ウイルス対策ソフト スーパーセキュリティZEROを買いました。 「更新料ゼロ円」というのが良いです。スーパーセキュリティZERO 1台用 4OS(最新)|Win/Mac/Android/iOS対応出版社/メーカー: ソースネクスト発売日: 2018/04/04メディア: CD-ROMこの商品を含むブ…

ぬか漬けデビュー

稲垣えみ子/著「もうレシピ本はいらない」 図書館で去年の7月に予約した本が、やっと回ってきた。もうレシピ本はいらない 人生を救う最強の食卓作者: 稲垣えみ子出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2017/09/07メディア: 単行本(ソフトカバー)この商…

JINS

twitter的 JINSでチタンのメガネを買った。 店員は浅黒い外人の男、ハンサムで背が高い。 何人?って聞いたら「モロッコ」だと。 俺は「アッサラーム・アレイコム」と挨拶して 「モロッコっていえばカサブランカだね。スペインのマラガから船で行けるや…

ベッドテーブル

病人ではないですが、ベッドテーブル 買いました。 机が広くて便利です。 説明書が入ってなかった! 写真を見て何とか組み立てました。山善(YAMAZEN) ベッドテーブル ナチュラル BTT-8040(NA)出版社/メーカー: 山善(YAMAZEN)メディア: ホーム&キッチン購入: …

SONY ICレコーダー

ヤマダ電機で優待割引券を使って買いました。ソニー SONY ICレコーダー 4GB 単4電池対応 ICD-PX240出版社/メーカー: ソニー発売日: 2018/03/03メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見るソニー ICレコーダー 4GB ICD-PX240 アマゾンで443…

レインスーツ

レインスーツ買いました。 ベルグテックEX ストームセイバーV レインスーツ A2JG4A0145 アマゾンで8698円(定価15660円)

ゴーヤー植えました

ホームセンター「さくもと」に行って アバシゴーヤーの苗を買いました。52円×6鉢

SONY ブルーレイディスクレコーダー

2007年に買ったDVDレコーダーが壊れたので 新しいのをアマゾンに発注しました。 SONY ブルーレイディスク/DVDレコーダー 1TB 2チューナー 2番組同時録画 BDZ-ZW1500 ソニー SONY ブルーレイディスク/DVDレコーダー 1TB 2チューナー 2番組同時録画 外…

スイッチングハブ

スイッチングハブLSW4-TX-5EPBUFFALO 10/100Mbps対応 プラスチック筺体 AC電源 5ポート ホワイト スイッチングハブ LSW4-TX-5EP/WHD出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2015/07/07メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (1件) を見るエディオ…

フリース

ユニクロでフリースを買いました。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/403138 シルキーフリースジャケット 2150円 白はベトナム製、カーキ色はカンボジア製です