リオ

Beach, Rio de Janeiro

http://photography.nationalgeographic.com/photography/photo-of-the-day/beach-rio-de-janeiro-harvey/


2005年の7月、俺は冬のリオに行きました。
急ぐ旅でもないのに、俺はリオに2泊しかせず、またサンパウロに戻りました。
その理由がなんだったのか、よく覚えていませんが
たぶん居心地が悪かったのでしょう。
リオの旅行記はブログに数行あるだけです。

2005-07-24
コパカバーナ海岸のインターネット屋で

ボサノバを聞きながら、これを書いています。

海岸には水着美人があふれています。

残念ながらトップレスは見かけません。

サンパウロでは寒かったのですが、ここリオデジャネイロは常夏のようです。

バスで6時間移動しただけなのですが。

イパネマの娘」で有名なイパネマ海岸も近くにあり、いまから歩いていきます。



海岸で買ったトウモロコシがすごくうまかった、という記憶があります。
黒人のトウモロコシ屋は暖かいトウモロコシに刷毛でバターを塗り、葉に包んでくれました。


ブラジル旅行記
http://4travel.jp/travelogue/10030714
http://d.hatena.ne.jp/sna59717/20050727
http://d.hatena.ne.jp/sna59717/20050721
http://d.hatena.ne.jp/sna59717/20050724
http://4travel.jp/travelogue/10031024
http://4travel.jp/travelogue/10030719