買い

本日の日経平均  21,835.53  ▲56.79 

買い

コメダ 
http://www.nikkei.com/markets/company/?scode=3543
02月優待・8月優待

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/237591

https://www.froggy.money/8611/?cid=snstw_frg
「モーニングであればトーストがついてくるし、店内備え付けの新聞も読めます。
コーヒー単体で考えれば、もっと安いお店はありますが、
ゆったりした座席やサービス面まで含めると、コメダ珈琲コスパは非常に高いんです」
コメダ珈琲なら座席へ案内してくれ、商品は座席まで運んでくれる。
ここに魅力を感じる人も多いだろう。
コメダ珈琲はまだ800店舗もないくらいです。
ドトールは約1100店ですから、まだ出店余地はあります。
それにコメダ珈琲は収益率も高い。
外食産業だと利益率が10%もあれば『いいほうだな』と判断しますが、
コメダ珈琲は27%と圧倒的に高いんですよね」(www994さん)


コメダ珈琲 沖縄糸満