大戸屋本社から電話がありました。

大戸屋本社から電話がかかってきた。
「株主様あての郵便物は届きましたか?」
「いや、まだです。沖縄だから」
「じゃあ、また電話します」
「言いたいことはわかってますよ」
コロワイドの件だろう。電話は終わった。


四季報で株主数を調べてみる。
【株主】24,338名
100株しか持ってない俺に電話してきたんだが
全員にかけているのだろうか?
必死だな、大戸屋

さて・・・
俺はどちらにつくか、まだ決めていない。
でもコロワイドの株は安くなったので4月に500株買った。
すでに13万の含み益が出ている。


コロワイドからの「お願い」。
大戸屋からの「お願い」は当然これの逆となる。
f:id:sna59717:20200526182704p:plain