パスタずるずるおじさん

小学校からの友人Yくんとパスタランチ。
Yくんはパスタをすすって音をたてていたので
「おまえ、パスタをすするなよ」と注意した。
「え、あかんの?そんなん初めて聞いた」
おれはびっくりした。家族は何も言わないらしい。
Yくんは両親ともに公務員の息子で育ちは悪くない。
キャッシュで新築の一軒家を買ったリア充おじさん。
Yくんに下記の「発言小町」を送ったけど返事はない。


別のおじさんの「発言小町」👇ネットの反応は非難囂囂(ひなんごうごう)で笑えます。

パスタの食べ方で妻が激怒
https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/628146/all/

パスタをすするのはNG?イタリアの食事マナー
https://allabout.co.jp/gm/gc/77920/#google_vignette