Help !!

放送禁止用語を連呼するインコ

発言小町」より一部改変

困っています。
甥っ子たちが学校帰りに来て
我が家のセキセイインコを可愛がっていました。
彼らが家に帰った後に仰天!


インコが夜に主人の肩の上で「キ◆タマッ!!」と叫んだのです。
それはもうハッキリと「キ◆タマ!」を何回も連呼するんです。
日にちが経つと「お父さん(主人のこと)は、キ◆タマでしゅか?」と言う始末。
(〜でしゅか?・・はインコの好きなフレーズで何にでも付けてしまいます)


主人は苦笑いしながらも「そりゃ、持ってはいるけどさ〜」
などと暢気に聞いていますが、私は恥ずかしいやら困惑するやら・・。
この先旅行などで預けたり、病院にかかる時に赤っ恥をかきそうで
本当に困っています。


この言葉はいつになったら忘れてくれるんでしょうか?!
どうしたらいいんでしょう・・。


今日などは、私のいつもの問いかけである「ご飯食べましたか?」を
見事に「キ◆タマご飯たべましたか?」と聞き返してきました。
もっとひどいのは「キ◆タマって言ってるっしょっ!!」と
語気を強めて言うのです。


とにかくよほど気に入ったらしく、下手をすると他の言葉の冒頭を全て
「キ◆タマ」に置き換えてる感じさえします。
彼なりにその音感を?気に入っているようです(泣)


いくら連呼しようとも知らん振りしようと試しているのですが・・想像してください。
夫婦二人っきりで黙々と食事する横で勢いよく禁句を連呼するインコ。
なのに能面のような顔つきで黙々と食べる飼い主。
その光景はかなり痛いです。
主人は笑いが堪え切れなくて口の中のものまで吹き出していました。



誰か、助けてあげてください↓
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0603/243553.htm?g=01