TOKYO DAY 1

さて、ここはどこでしょう?



浅草です。
上野のホテルから歩いてきました。





朝8時の仲見世は閑散としています。





雷門の大提灯がありません。
交番のおまわりさんに聞いたら、修理中とのことでした。


浅草寺からスカイツリーに向かって歩きます。
途中、隅田川の畔に、奇妙なオブジェを発見





アサヒビールの本社だそうです。





下から見る。





スカイツリーに向かって下町を歩きます。





うぉー





東京国立博物館です。





巨大な樹がありました。
このー樹何の樹、気になる樹〜


ユリノキ」でした。


国立西洋美術館にも行って
今日はかなり歩きました。


夜は銀座で旧友と飲み会です。