「インたけ引退ドッキリ」面白かったです。

水曜日のダウンタウン
「インタレスティングたけし芸人引退ドッキリ」
お笑い番組なのに泣けます。
ホラン千秋さんのコメントが秀逸でした。
ぜひTVerで見てください。


インたけドッキリの「水ダウ」スタジオ5人の人選に
「番組の本気を感じる」「水ダウの主力並べてる」の声 スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20240215-OHT1T51074.html?page=1


個性を武器にできる人もいれば、できない人もいますし
吃音であるということで嫌な思いをしたり悔しい思いをしたり
今でも人の前に出るのが怖いという方もいると思うんです。
ですけど、その自分が持っているものとどう向き合って
付き合って生きていくかというのは、その人個人の決断だし、選択なので。
吃音であるということで勝手にみんなが背負わせちゃっている部分もあるとも思うんですけど
インたけさんが『こういう生き方をしていきたい』というのであれば
そういう属性で判断するのでなくて
インたけさんご自身の個人の選択を私たちはしっかり見るべきだし
『こうしたい』という人の活躍を奪っちゃいけないなって思うんです。