明け方の夢


http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/photo/18/010300006/


昨日、俺はスポーツクラブのランニングマシンで歩いていた。
ふと、マシンに目を向けると経過時間33分33秒で走行距離が3.33km。
これは何か良いことが起こる!と期待していたが何もないまま夜になって就寝。
そして見た夢。
夢の中で俺は変なおっさんに絡まれていた。
おっさんの口の中はねばねばして茶色い糸を引いている。
おっさんは何かぐだぐだ言っていたが覚えていない。
俺はおっさんの飛沫が気になっている。
そしておっさんの手下3人が現れて、何故か1人ずつ自己紹介をし始めた。
俺も自己紹介をさせられるのかな。いやだ、いやだ・・・
とそこで苦しみながら夢から離脱。ううっ悪夢だ。
なにも良いことはなかったわ。
でもまあ暖かい布団で静かに眠れてウクライナの人よりは数倍幸せだと考えます。
(おわり。おちがなくてすみません)