ベルソムラを飲んでみた

ためしてガッテン」で話題となった「ベルソムラ」を飲んでみた。
5回以上試してみたが毎回、必ず夢を見る。
俺は夢を見るのが好きだから、これは面白い薬だと思う。



http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/photo/17/051700117/


ベルソムラ発売記念講演会」より

f:id:sna59717:20190601091907j:plain
https://kusuri-jouhou.com/medi/sleep/suvorexant.html


きのう見た夢・・・
俺は薬学部の同窓会に出席している。
ある男が俺に名刺をくれた。
名刺の裏には、小料理屋の写真がある。
男は東京で店をやっているという。
「おまえ、料理人なのか?」
俺は尋ねる。
「いや、仕入れ担当だ。」
「築地に行くのか?」
「×××だ」(聞いたことのない地名で思い出せない)
「薬剤師はやめたのか?」
「やめた」
男の顔と名前はまったく覚えていない・・・


こんな感じの他愛もない夢を見ています。