なやみ相談「妻の怒りが収まりません」

なやみのとびら
妻の怒りが収まりません(石田衣良さん回答)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFE162SV0W1A410C2000000/

妻が2カ月に1度くらい、突然怒り出します。
ちょっとした行き違いで始まり、怒りが1週間続きます。
私は一切反論せず、収まるまで我慢するのみ。
性格の不一致で別居したくなります。
なだめる方法があるか分かりません。(埼玉県・70代男性)

結婚は大変だな。
70になるまでよく一緒にいられたもんだ。


「酒のつまみになる話」より
溝端淳平「結婚したら、カレーは大人用と子供用と両方作ってほしい」
トラウデン「自分で作れ!」
松本「カレーが甘いとか辛いとか・・・結婚ってそんなもんちゃうからね!!
f:id:sna59717:20210410184106j:plain
f:id:sna59717:20210410184130j:plain
f:id:sna59717:20210410184045j:plain