食べごろスープボウル


http://photography.nationalgeographic.com/photography/photo-of-the-day/glacier-national-park-forest/


10〜11月の那覇は天候もよく涼しいので
買い物などアクティビティが高まります。


10月は歯科で歯石を取ってもらいました。
半年ごとに行っています。


ユニクロでチノパンを3本購入
これも半年ごとに買ってます。


おもろまちの「靴下屋」で、600円のを3足購入
最近はここのソックスがお気に入りです。
履き心地がよく、型崩れしないです。


「さくもと」で買った「食べごろスープボウル」はなかなか優れものでした。
熱いそばを入れても、外側はぜんぜん熱くないです。

食べごろスープボウル750ml DSSC-750MT

食べごろスープボウル750ml DSSC-750MT



同じ会社の「飲みごろビールタンブラー」をアマゾンに発注しました。

エディオン株主優待券を消化するために
デオデオ」でプリンターのインクを8000円分買って
株主優待券を4枚使いました。まだ、2枚残っています。
2000円ごとに1枚という使いにくい優待券で
もう2度とエディオンの株は買わないと思います。

期限は来年の6月30日。


イオン・キャッシュバック