Joging

3月1日からジョギングを始めて13回走ったが
体重は1kgしか落ちていない。
ビールを毎日1リットル飲んでいるからだろうな。


最近は走るのが全然苦にならなくなって
今日なんかは最後の1分は全力疾走した。
30分走る、と決めているわけだが
だんだん走るスピードも上がってきて距離が増えてきている。


問題は、もう夏の日差しになりかけていることなんだ。
だからいつまで走れるかわからないよ。


走るのを楽しくするために
ネットでジョギングシューズを買った。
そして、iPod も注文中。


iPodを買っても、曲を入れるのがめんどくさいが
ライムワイヤー(Lime Wire)って便利なものがあるらしい。
くわしくは知らんが
K君がそれを使って iPod に曲を入れていると言うので
僕も iPod を買うことにしたわけだ。