面談

sna597172005-05-27

S社の人事課長M氏と京都で面談した。
S社は調剤薬局の最大チェーンで
僕がS社に資料請求したところ
M氏から石垣島の薬剤師はどうだい?
と電話があり、会ってみたわけだ。


僕の志望は那覇調剤薬局なのに
M氏はなぜか石垣島の「病院薬剤師」という話を持ってきた。


S社の研修の一環かと思っていたのだが、どうも違うようだ。
M氏は病院からマージンをもらっているのだろうか?
でも、別に病院でもいい。
上原多香子のような琉球美人ナースとお友達になれるかもしれないしね。


その病院は薬剤師を2人募集しているということなので
決めるのは、南米の「イグアスの滝」を見てからでいいだろう。
でも、旅行をしている間に誰かが応募して
没になるかもな。

RYO's TRAVEL DIARY
http://www.geocities.jp/sna597172000/
ryo84145@hotmail.com