どーする?アイフル−−−アイフルの終焉

アイフル、処分で新規客6割減」
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1967795/detail


僕はすでに5年前に警鐘を鳴らしていたよ。
http://sna59717ryo.hp.infoseek.co.jp/tv.htm
↑このページの一番下
サラ金のCMがタレ流されている」をお読みください。


いくらCMが良いイメージだからって
しょせんはサラ金なんだからさ。
程度は違っても「ミナミの帝王」の萬田銀次郎と同じなんだよ。
まともな人間が金貸しをするわけがないでぇ。
それがわからず、借りるほうもアホだろう。


くぅ〜ちゃんはCMから開放されてよかったね。
(死んだという噂もありますが・・)
ペットショップのチワワも値下がりしてるんだってな。


余談ですが、僕が住むこの島には
アイフルアコムもプロミスも武富士もありませんっ!(泣)