帰郷

昨日の午後、関西空港
沖縄行きの飛行機を待つ間に買いこんだ株が
今日は全面的に上がったのでうれしいです。



昨日まで大津に帰ってました。
夜はかなり冷え込み辛かったです。
(11月の第2週の京都・大津は寒い)


月曜日
S君と心斎橋の串カツ「だるま」
二度づけ禁止で有名なところですが
ソースも串カツも普通のレベルでした。


火曜日
T君と四条大宮の「王将」
ここは王将の1号店で4Fまである大きな店です。
3Fのゆったりした席は居酒屋の雰囲気です。
餃子、かに玉、エビチリ、青椒肉絲などを食べました。
その後、水族館へ
オリックスカードで10%引きでした。


水曜日
京都駅から「特急はるか」で関空
停車駅は新大阪、天王寺のみ


関空のラウンジは外にある
関西空港駅では自販機で特急券を買うことができる。
関西空港にはマクドすき家松屋サンマルクまいどおおきに食堂、あり。
http://www.kansai-airport.or.jp/resshop/rest/rest_search/index.html
優待券を忘れずに。
ANA 8900円
「はるか」は緑色の自販機で購入。1人席あり
ピーチはターミナル2 遠い


*買い物
ソフマップで中古パソコン NEC VY22GXZCAを購入
19224円+DVDドライブ2980円
Windows10アップグレード済み CPU:Core i3 350M メモリ4GB
DVDFAB


パソコン買いました