世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれた3週間で人生を変える法

「世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれた3週間で人生を変える法」
を図書館で借りて読みました。



◆小さなことにも幸せを見出すとエネルギーがたまっていく

  • 目覚めたら快晴だった
  • ランチがおいしかった
  • 街を歩いていたらきれいな花が咲いていた・・・など



◆したくないことを真っ先にやってしまう
1日を気分良く過ごすには、嫌なことを片づけてすっきりさせる


◆「この世で一番貴重なものは?」
成功者の答えは「時間」
次に「健康」、「人間関係」、そして「お金」


◆”ツイている人”は”いつも笑顔”
起こることは何でも「運がいい」と解釈し
明るく笑顔でいることが大切
逆に、悪口ばかり言っている人とは付き合ってはいけない