小さいおじさん

ダウンタウンDXより

AKB48 小野恵令奈
新橋駅のホームで電車を待っていたら、空き缶を乗せた台車を引っ張っている
身長20㎝くらいの小さいおじさんが線路沿いを歩いていた。
ビックリして思わず2度見すると、おじさんは私に向かって「チッ」と舌打ちをしてきた。

http://ameblo.jp/mamechiko-akb48/entry-10534488419.html



俺が宮古島に応援薬剤師として出張していたとき
その薬局にいたドリちゃんという薬剤師が
「小さいおじさんが見える」と、真剣に話をしていたんだよ。



その話 ↓
http://d.hatena.ne.jp/sna59717/20070925








keyword
小さなおじさん ちいさなおじさん 小さいおじさん ちいさいおじさん ちっさなおじさんちっさいおじさん 小さなおっさん ちいさなおっさん 小さなおっさん ちいさいおっさん ちっさなおっさん ちっさいおっさん