死神

ダウンタウンDXより



森公美子
「羽田に、もう1、2メートルのとこですよ。
着陸するのかなと思った瞬間、ぐぉーっと上がっていったんですよ。
急に上がってって、雲の中に入っちゃったんですよ。
グア〜ッてこんなんなって揺れてるんですよ。
で、ふっと雲を見たら、誰かと目が合ったような気がしたんですよ。
雲の方から。
あたし窓側だったんですけど、誰かが見てたみたいな感じで。
とにかくそれで、20分ぐらいガーッと揺れて、着陸したんですよ。


で、家に帰りました。
あたし勉強しないといけないのがあって、ビデオを見てたんですよ。
見てる最中に、すっごい眠たくなっちゃって、あれ、眠いなと思って寝たんですよ。
そしたら、目の前に、普通のワイシャツ姿の、普通の男の人が出てきて


いや〜先ほどはすいませんでした〜なんか、おどろかしちゃったみたいで。
すいませんでした。びっくりしちゃったでしょ?
森さん乗ってるって知らなかったから、なんかおかしいなと思ったんですよ。
間違えて落とすところでした。
って言うんですよ。


すっと目が覚めた瞬間に、9月だったんですけど
室内温度が、ハーッてやると白くなるんですよ。
もうリビングルームが霜が降りてる感じなの。
死神っているかも。いやいやー、死神っていますよ。」


動画
http://www.youtube.com/watch?v=g0RtMnCagq0&feature=related