Jogging

2回目のジョギング
海沿いの遊歩道は風が強くて寒かったけど
少し走れば温かくなりました。
土曜日は20分でやめましたが、今日は30分走れました。


走りながら思い出していたのは、昨日TVで見た
松居一代のお掃除開運法・麒麟田村編」(再放送)です。
田村の部屋は恐ろしく不潔で、カビとダニの巣窟でしたが
松居一代のドラスティックな掃除で見事にきれいになりました。


この番組は1年前の3月に放送されたもので
1年後、田村は「ホームレス中学生」で億万長者となり
松居一代のお掃除開運法は見事に証明されました。


ならば掃除だ。
家に帰ったら徹底的に掃除しなきゃー!
ムキーッ!


家に帰ってシャワーを浴びて
いまこれを書いているわけですが
体が冷えてきて、こたつに入りたくなって
もう掃除する気がなくなったわけです。
シャワーを浴びる前に掃除をするべきでした。


松居一代の開運おそうじ本

松居一代の開運おそうじ本