小さいおじさん

薬剤師ドリちゃん(25歳、神奈川出身)は
「ちっさいおじさん」が見えるという。
以下はドリちゃんの話の要約


「ちっさいおじさん」をよく見るのは電車の中とか駅で
多い時には一車両で3人の「ちっさいおじさん」を見た。
「ちっさいおじさん」は電車の中では乗客の間に窮屈そうに座っている。
「ちっさいおじさん」が自動改札口を通り抜けると
次の乗客が引っかかってしまう。
「ちっさいおじさん」は机の引き出しの中で会議をしていたりする。


那覇のモノレールでも見たことあるし、北海道でも見たことがある。
でも、宮古島では見たことは無い。


「ちっさいおじさん」が宝くじ売り場を指差していたので
宝くじを10枚買ったら1万円当たった。
「ちっさいおじさん」が見えるのは自分と弟だけで他の人には見えない。
TVで釈由美子が同じような話をしていたのを聞いて
自分だけではないと知り、嬉しくて泣いてしまった。


===================================================

小さいおっさんが見えるようになったんです。
部屋で引きだしを開けたら、小さいおっさんがいて目が合っちゃって…。
後は、座布団を裏返してみたら
座布団の裏側の真中に小さいおっさんが張り付いていたり。
ジャージを着てるおっさんもいるんです。


お風呂場で泣きながらシャワーを浴びていたら
大仏の格好をした小さいおっさんに
『ドンマイ、ドンマイ! 』って言われたんです。
(大仏のポーズで)癒されました。


でも、そのおっさんをついシャワーで流しちゃったんです。
可哀相なことしちゃいました。






keyword
小さなおじさん ちいさなおじさん 小さいおじさん ちいさいおじさん 
ちっさなおじさん ちっさいおじさん 
小さなおっさん ちいさなおっさん 小さなおっさん ちいさいおっさん 
ちっさなおっさん ちっさいおっさん