JOG@博多

6時半に目が覚めた。

昨日まで中国にいて、1時間遅れの生活をしていたので

早起きしてしまったようだ。

早朝は涼しい。

ひさびさに大濠公園に走りに行った。

ずいぶん長い間ここで走っていないが

なんとか2周できた。

満足して天神に向かう。

急に陽射しが強くなった。

 

道々、女性とすれ違うとき、まじまじ顔を見る。

ああ、福岡は美人が多いなー、と思う。

というのも、昨日まで行っていた中国・青島−大連の

女性の美人度が最低だったからだ。

31カ国訪問した僕の中では、青島−大連は

台湾、シンガポールとともに美人度ワースト3としたい。

 

家に帰ると自転車置き場にネコの糞があってメチャ臭かった。

お盆でマンションには誰もいないので、僕が処理するしかない。

郵便受けに入っていたドミノピザの厚手の広告を使って

蝿がたかっているネコの糞をすくい上げ

近所の家の植木鉢に移動させる。

ああ臭かった。


ジョギング 走る